SSブログ

エギング名人、大森崇弘のアオリイカ釣り必釣法

充電式電熱ヒーター付き防寒シリーズ【ベスト/ブルゾン/手袋/靴下】

釣りガール [釣りガール]

釣り好き女子、釣りガールが凄いみたいですね。

装備も本格的でベテランのおじさま方にも引けを取らないほどのテクニックと度胸で大物をゲットする若い女の子が異常繁殖してるらしいです(笑)

私はまだ海や川でその手の女性に出くわした経験はありませんが釣り堀では凄い気合のはいった方がいらっしゃいました。そういった方とは会話も弾みますしまた新鮮な経験をさせていただきました。

皆様の身の回りには釣りガールはいらっしゃいますか?
タグ:釣りガール
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0


黒鯛(チヌ)釣り年間600匹 『落とし込み&前打ち』 こうすれば釣れます!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。